流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[LIVE] 2005.07.31 / 「福山王国」 Presents FUKUYAMA TOP 20 ~アコースティック編~ / 福山芳樹 / 渋谷・O-West 

【セットリスト】
Guitar:TACOMA DR-16C

01.[番外1] GOOD MORNING~MIRACLE SKY~RED DATA FRIENDS
02.夢を追いかけよう
03.野性の眼をした少年
04.八月六日
05.SEVENTH MOON
06.素敵な日
07.月のささやき(Piano)
08.To Heart(Piano)
09.しあわせの涙
10.風と木と光の街で(「鎌倉カーニバル」Version)
11.REMEMBER 16
12.きらわれ者の歌
13.ANGEL VOICE
14.[番外2] 風のシンフォニー
15.キングゲイナー・オーバー!
16.[番外3] GOOD-BYE~NEW FRONTIER~WILD LIFE~1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS
17.ハッピー・バースデイ
18.FEEL UNIVERSE
19.真白にかわれ
20.悲しみはどこから(「祝福と涙」Version)
21.夢の道
22.MY SOUL FOR YOU
23.突撃ラブハート

ENCORE
24.ねここしゃん

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

[速報版(7/31)]

声も曲も「最高」。
感想は以上(ぇ

『風のシンフォニー』でコメントが読まれて非常に恥ずかしい俺デス。
が、出してみるもんだー!
つか『PARADISE』に投票したの俺だけかよ!? ズコー
『WILD LIFE』は今日一番練習が足りないと思われるデキですたが満足!

ちなみに、1.WILD LIFE/2.PARADISE/3.風のシンフォニー、っつうのが拙者の出したリクでした。
む、3分の2!しかもオールランク外!w
でも、ランク外の曲もメドレーでかなり救済されていて、国王の慈悲の深さを痛感しまくりであります!

[正式版]へ続く。

続きを読む

[2005/07/31 21:17] LIVE | TB(0) | CM(0)

[GAME] 「金八」完全版プレイ記 

おっす!
只今絶賛「金八」中の俺が来ましたヨ!

今回の完全版に追加された2話、その出現条件はまあ説明書にも書かれているわけですが、

「社会科教師の異常な愛情」
 →2週目4話「鉄ちゃんの恋」をクリア

「人にやさしく」
 →全てのシナリオをクリア

…こりゃあ中々辿り着けNEEEEEEE......
1週目はほぼスキップ不可で10時間弱かかるので、先は長ぇっす。
一度クリアしているだけに途中で挫折するおそれもある…。

などと危惧しつつプレイし始めたら、全然普通に楽しめている俺ガイル!?
飯すら食わずに7話まできてしまったーヨ。
あぁ、もうすぐ鬱な9・10話が…。

以下、プレイしながら書いた雑感等。少々ネタバレしているので注意。

【オープニング】

初っ端の鳥の飛ぶシーンがオイラ好きでな。
最初は上戸Voの 『贈る言葉』 には馴染めなかったオラだが、今ではすっかり慣れますた。
つか、むしろ清涼感があっていいジャマイカ!

今回は新規カットや追加シナリオのカットも挿入されていて、さらに見ごたえのあるOPになったとですよ。


【第1話 ようこそ3年B組へ!】

おまいら久しぶりだなぁ、、、
的な懐旧の情が俺を襲いまくりんぐ!

タロP久しぶりッス!
ふーにゃんお久しぶりでございます!
相変わらず美咲はバカだなぁ(´ワ`) etc...

アコースティックなBGMも、今聴くと何か懐かしい。
思わず耳コピしてもうた。


【第2話 大人はわかってくれない】

1話からの続き、引き篭もり更正&放火犯探しの話。

結末を知っていてなお、最後の登校シーンには感動する俺。
ベタではあるけど、エンディングの歌の被せ方は上手いと思いますですよ。

最近「声」のミスキャストぶりの激しいゲムをプレイしたばかりのせいか、どのキャラの声も(生徒も先生・脇役も)実に合っていることに改めて感心すた。

太陽クンの引き篭もりっぽさとか美咲のおバカっぽさとか、ヒカルタンの委員長っぽさとか鉄ちゃんの鉄ヲタっぽさとか、各々の個性が声だけでも十分表現されているんだ!マイガッ!


【第3話 たったひとつの冴えたやり方】

修学旅行の話。

熱いぜ先生(主人公)…。

が、ぶっちゃけここまでほとんど頭を使うポイントがないので、再プレイの身である俺としては、さすがにダレてきた!

"この頃の美咲"は実に愛らしいなポワワ。

…ま、もうダマされないけどなガハハ!!


【第4話 スタア誕生】

密かにフォークシンガーを夢みるアイドルの話。
3つある楽器関連話のひとつ。

いかちぃ女子ギター部燃えー!(ぉ

この話の一番の見所は「関原のインタビュー」シーンだろやっぱり?
あの途中の切られっぷりには三度ワロス。
あ、「タロPのロングシャウト」でも可。

いや、一般的にはあやか嬢のフォークステージが見所なわけですが。


【第5話 星に願いを】

少年達と理科教師によるロケット打ち上げの話。

ちょっとだけ「才能開花」を進めてみたり。
これは以前にもう散々やったので、多少ウンザリしつつ、わりと効率よく進められる自分に驚くの巻。意外とこういう部分も覚えているものだな。

才能カードのTipsは面白いものが多いよな。
この辺は「街」テイスト。

例えば、
・「情報」の才能カード
やっぱり、情報と言えばネットですよ。
 もちろん、やってますよ。僕だってこ
 の情報化社会に生きる教師なんです
 から。ネットはもう僕の生活になくては
 ならないものですね。たまりませんよ、
 もう、ほんとに。(関原)



【第6話 足長おじさんの憂鬱】

転校生のヴァイオリン少女とダメな足長おじさんの話。
楽器関連話その2。

この話の関原にもワラタワラタ!
話の展開は覚えているというのに!
それはもう、ナイスエルボー(受け)としか。


【第7話 決戦!激戦!体育祭!!】

体育祭・騎馬戦の話。

タロPがおもしろカッコ良すぎなんだチクショーッ!
1年ぶりなのに、同じところで笑ってしまうなぁ。
[2005/07/29 01:49] GAME | TB(0) | CM(0)

[F] タッフォーダ 

Ta foda!=The fuck!

…なので、あまり空気読まずに使うとヤヴァい罠。
福山さんの日記も、正式な意味は敢えてボカした記述になっているので、
思慮深き皆様は、その辺にも気を配るのがベターといえましょう。

さてさて、「ピースケ」アメリカRecの時も「Fuck」話があったのを思い出した今日この頃。
そもそもローマ字表記が「FUKUYAMA」なので、むこうでは少々ヤバイらしい。
ドラム遣いさんも、「アソー」という音が「Ass Hole(クソッタレー!)」と被るので、わりとヤバイらしい。

スラングって難しいネ!w
[2005/07/22 17:56] F | TB(0) | CM(0)

[F] 主観と客観の狭間で 

はてなダイアリーを 「福山芳樹」 でキーワード巡回したりしていますと、ずっと 「HOLY LONELY LIGHT」 を 「HOLLY LONELY NIGHT」 などと二重誤記し続けている方を発見したりして、ひょっとするとこのまま永遠に己の間違いに気付かないのかもしれないなぁコメント欄で指摘すべきかなぁでもメンドクサイや、ということで生暖かく見守る俺です。オッス。


似たような話。

Amazonのカスタマーレビューはまぁアレだ、特にゲーム等のそれは、発売前・未プレイ段階での憶測・偏見レビューが散見されて、DQN・厨房率が高いと思われるのでつが、ヲタ系CDとかもわりとそういう率が高いよなーとか思っているわけであります拙者。

で、「FUKUYAMA FIRE!!!」 もメインのターゲット層がその辺であることは疑いなく、レビューにはそういった風情が漂うよなー、とか。
福山さんの過去2枚のソロアルバムと比べてもレビュー数は多いし、そのテンションの違いが感じられること間違いなしダス、ある意味。

例えば、最近投稿されたレビューに、次のような記述があったり。

>ちなみに
>
>4.DYNAMITE EXPLOSION (Live Version)
>6.夢の道 (Live Version)
>12.STARLIGHT DREAM (Live Version)
>
>は2004.3.27に行われた
>BEST OF YOSHIKI FUKUYAMA ~13年の軌跡~ライブ
>のものと思われます。


うーん…。
ま、なんだ、もうちょいガンバレ、と。
そもそも軌跡ライブで 「夢の道」 演ってないじゃーん!的なツッコミは、もはや野暮なのかもしれない。

じゃ、そーゆーことで。


関係ないけど、「LIVE8」 の動画をシコシコ観てるヨー。 AOLは神

[2005/07/18 00:35] F | TB(0) | CM(0)

[etc] オレは GM TRAINER ! 

◆Yahoo!占い - ガンダム占い特集
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

おうし座・O型のオデはジム(トレーナー)だた。
…実戦には出られねぇのかよ!?

【このキャラクターの特徴は?】

教官らしく面倒見も良く、誠実、着実に成果をあげるアナタは、周囲から信頼されています。見た目もほぼ丸腰なので、一見親しみやすく素朴だと思われています。ただし、価値観が明確なため内面のアナタは強情で頑固。あまりに相手の意見を受けいれられないと、自分の判断のみで行動し、恋人からの信頼を裏切るかも……。また、内弁慶で、身内をないがしろにしがち。

【アナタの基本性格は?】

他のMSがやれビットだ、ハンマーだと過剰武装に騒ぐ中、ジム・トレーナーくんの武装は演習用のビーム・サーベルのみ。当然コア・ブロック・システムもありません。素朴で貧弱ではありますが、親しみやすい性格が前面に出るアナタは、外見はのんきでおだやかです。多くのMSパイロットがジム・トレーナーのおかげで一人前になり、巣立っていったワケですから面倒見は抜群。物わかりがよいので、周囲から信頼され親しまれています。物事にも誠実かつ着実に腰を据えて取り組むため、スピードは遅いかもしれませんが、確実に成果を上げることができます。


[2005/07/13 00:26] etc | TB(0) | CM(0)

[F] 朝飯前の話 

―――「アサメシマエ(あるいは、オチャノコサイサイ)」。
日本語だと、イマイチ情緒に欠ける表現かもしれぬ。
これすなわち、とても簡単なこと。


ビクター移籍後、96年の 「1・2・3(ONE TWO THREE)」 発表から約1年でリリースされたのが、HUMMING BIRD 通算4枚目のオリジナルアルバム、「A PIECE OF CAKE」(ピースケ)でありました。

このアルバムは、拙者がファンクラブ会報誌 「Long Long Times」 を申し込むきっかけになったアルバムだったんだよなあ。
帯に会報の案内が書いてあってね、当時はネットなんてものもなく、こういったマイナーなバンドの情報を何から得てよいやらサパーリだったんで、おっかなびっくり申し込んだもんでさぁ。

そもそもアルバムが出ることを知ったのも、たまたま見たアニメ 「シティハンター」 のTVスペシャルのおかげだったとです。
オープニング(『RIDE ON THE NIGHT』)で聴き慣れた歌声が耳に止まって、アレ、これって…!? と、やや半信半疑ながら画面を見ていたら、テロップの曲クレジットに「HUMMING BIRD」と出て小躍りしたり。

その後ビクター提供のアニメ番組なんかでは、3人がコーラス録りしている(フリだけど)シーンを使ったカッコいいCMが流れたりしていて、そこでシングルだけでなくアルバムも出ることも知り、さらに踊る俺、みたいな。

『RIDE ON THE NIGHT』 のシングルは二子玉川で買ったなあ、とか未だに覚えていたりして。
邦楽の「は」の欄を探しても見つからなくてね、「アニメ」んとこに1枚だけヒッソリ刺さってたっけ。

で、ピースケの方は新宿のヨドバシで購入したんだな(余談。「UNSWEET」は大学の生協で購入した。すげえ!生協に入荷してやがる!と、拳を握り締めたり)。
なんか当時はエラい販促展開が気合入っており、棚の3段ぶちぬきでピースケが並べられててビビった記憶が。
あのジャケットはカッコイイんで、これが沢山並んでるってだけで、なかなか衝撃的だったとです。
ヨドバシのCD売場担当め、、、、できる!とかマジで思ったヨ。

1曲目の 『永遠の扉』 は歯医者の待合室で聴いたのでつが(CD買った足で行ったのだ)、イントロから笑みがこぼれて止まらず、待合室にいた親子に訝しがられたのも今は昔でございまする。
もうこれはファンクラブ入るしかねぇなぁ、と帰ってスグに資料請求の封筒書いたもんな。


さて、アルバムタイトルである 「A PIECE OF CAKE」。
なかなか良いタイトルだなあと常々思ったりする拙者です。
ダブルミーニング的な捉え方をすることができる点が面白いと思う。

慣用句の訳を知っているなら、「A PIECE OF CAKE」 =朝飯前さ! 
ってことで、「大した自信じゃねぇか!」 的に解釈できますし、
訳を知らずとも、「A PIECE OF CAKE」 =一切れのケーキ
という直訳から色々イメージできる気がします。
例えば、「幅広い音楽性の一端を見せるに過ぎない」的な解釈も可能なわけで、
そういう意味で、面白いなと。


以上、ピースケに関してはまだまだ語れるな俺、とオモタ。

Well. It's a piece of cake!
[2005/07/12 18:42] F | TB(0) | CM(0)

[etc] 10点でもいい。逞しく育って欲すぃ。 

◆超映画批評 『姑獲鳥の夏』10点
http://movie.maeda-y.com/movie/00558.htm

何ィィィッ!?

なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ! (  ゚∀゚)


[2005/07/11 05:52] etc | TB(0) | CM(0)

[GAME] 表用にキャプってたら日付またいじゃったヨ orz 

せっかく今週は毎日こっちを更新してやろーと思ってたのに!
日付や時間をいじったりすれば昨日の分も書けるっちゃ書けるのですが!
ここはあえてフェアに、武士道っぽいモノを貫いてみたい!


土曜に来るものだとばかり思っていた「サクラ大戦V」がなぜか今日の夜突然宅配されてきたり。
しかし箱には「7月9日指定」のシールがベッタリと。
どうなってんだこりゃ。…まあいい。

せっかくなのでさわりだけプレイ、しようとして結局1話丸ごと(約2時間)プレイしちまった…!ご、誤算!

とりあえず、つまらなくはない。
が、今の所そんなに面白くもないなぁ・・・。
つか、ラチェット隊長の中の人の声がかなりヤバス。
見た目とのギャップがとんでもないことになっております。
すなわち、中の人の年齢相応のお声なのであり、全然萌えねぇー。
キャスティングした奴、表に出ろ!的意見がネット上に渦巻くのも頷ける。
ちなみにダイアナのボイスもヤバイのだけど、こっちは慣れそうだ俺。
[2005/07/08 01:52] GAME | TB(0) | CM(0)

[etc] 毎回ココのタイトルを考えるのに一番時間かかってる気がするぜ雑記 

しばらくリアル書店に行っておらず、新刊チェックもしていなかったんで、
ミス板のスレで初めて奥田英朗の新作長編が出ていたことを知る。

しかしまあ、「21世紀を代表する新たなるビルドゥングロマン」 とは、
こりゃまた大きく出たものだと苦笑。
とはいえ、奥田英朗なら相当面白いものを書きそうでもあり、是非読みたい。
そういったお話は大好物だしナー。
つわけで、早速注文しとくのだった。

※ビルドゥングロマン、いわゆる「主人公の成長物語」。


◆『トリック スペシャル版』 で矢部刑事とコンビを組むのは新キャラ・秋葉原人(あきば・はらんど)!
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/news/news04index.html

 今秋放送予定のTVSP、ヅラの相方はまたも新キャラらしく。
 でもな、歴代の相方の中では初代・石原が最強だろ兄ィッ!
 石原カムバックプリィィィズッ!

 てか、このネーミングセンスは正直、ナイな。


◆『アストロ球団』 今後もエキストラ募集アリの様子!
http://www.tv-asahi.co.jp/astro/

 こちらもテレ朝。8月開始予定の深夜ドラマ。
 あの「アストロ球団」を実写でどこまでやってくれるのか、今から期待してたり。
 まぁ多分、チープに作ってきそうな予感ですが。
 野球シーンには観客エキストラが結構必要なんで、度々募集がかかっております。
 日程が合えばバリバリ応募すんのに!

 最近テレ朝の深夜TV観てると、「姑獲鳥の夏」 のCMばっかりやっとるね。


◆ちょwwwwwwwこの楽譜みろwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27252676.html

 定期的に話題になったりするなぁ、デスワルツ。
 去年の暮れ辺りが最盛期だた気も。
 よーし、パパ音符で 「魚」 書いちゃうぞー!とかいうノリで書いたと予想(ぉ
[2005/07/06 18:29] etc | TB(0) | CM(0)

[BOOK] LIKE A MYSTERY 

「はてなダイアリー」 のキーワード検索にて。
「お! 『福山芳樹』 を含む新着日記キター!」
と訪問してみると、多くの場合、カラオケで歌った曲リストの中に 『キングゲイナー・オーバー!』 が含まれているだけだったりする罠、罠、そして罠。世の中は罠ばかりです姉さん…。

…まったくもって、ガッカリだ! ・゚・(ノД`)・゚・


以下、前フリとはまるで関係なく、ミステリ関連トピックw

◆「姑獲鳥の夏 OFFICIAL SITE」 京極夏彦ボイスメッセージを公開
http://www.ubume.net/

 なっちキテター!

 スレを足がかりに試写の感想をいくつか読んでみた。賛否はわりと分かれてるっぽ。
 拙者も原作を再読しつつ観に行きたいと思いまふ。楽しみ。
 

◆石崎幸二がミステリ・フロンティア 『首鳴き鬼の島』 で復活
http://www.tsogen.co.jp/wadai/mystery_frontier.html

 2002年6月の 「袋綴じ事件」 以来、待望の新刊。
 正直もう消えたかと思ってた!
 しかしミス・フロとは微妙な…。ノベルス希望。


◆ミステリーランド 麻耶 雄嵩 『神様ゲーム』 書影公開
http://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/mystery_land/

 「神わざ」 に超期待。
 そして今作も、叙述トリックの予感。
 「どんどん橋、落ちた」みたいだったらどうしよう!?
 ※ちなみに拙者、「どんどん橋~」は大好きですヨ。


◆現代作家ガイド―北山猛邦
http://www.excite.co.jp/book/guide/profile_117.html

とにかく物理トリック命の人。その傾倒ぶりはSMAPファンの女の子がSMAP主演の映画の公開初日に映画館に徹夜で並び、いざ上映となったときに館内で写真を撮っている悪いファンを発見しソイツの胸座掴んで「写真撮ってンじゃねーよ!」と注意してしまうくらいの傾倒っぷりであり

 ワラタ。
 でもまあ、北山猛邦の 「物理トリック」 はその表現自体、ある種の"カモフラージュ"みたいなものなわけで。

[2005/07/05 17:08] BOOK | TB(0) | CM(1)

[etc] 涼 

リニューアル saku saku 見たー。
………
……

キ、キモい…!
慣れるのに、2週間じゃ足りないと思った!
さすがにアレはちょっと……。
声も黒幕の地声だしなぁ…。

先週の図解が公式サイトで補足説明されていてオモシロス。
さすがに「FIFA」まんまはマズイとの判断からか「FIFFA」に直されていたり。


◆ちょっとマジでゾッとしたんだけど・・・
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27051485.html

 年月の間隔が生々しくて怖ぇ…。
 亡くなった彼は、一体何を見たんだ?


◆「押忍!闘え!応援団」公式サイトOPEN!!
http://www.nintendo.co.jp/ds/aosj/index.html

 ムービーが公開されとります。
 おバカ臭が漂いまくり…!
 こりゃ早くやってみてー。


◆もうFGきてやがる大戦V
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1120435896/n42-

 ちょ、おま、早すぎ!

 拙者は結局、セガダイレクトで通常版注文すた。
 9日到着分だけどな!(発売日は7日です)
 どうせしばらくプレイできねぇーしー。('A`)

[2005/07/04 22:55] etc | TB(0) | CM(0)

[etc] 読者置いてきぼりブログ 

◆そろそろログ消えそうなんで聴いてない人は急げー(ラジオ・アキバチック天国~福山芳樹ゲスト出演回~)
http://lantis-net.com/akiba/akiba.htm

 表では61回の方しか紹介していなかったなあ、と。
 62回では足裏健康法やってまーす(w


◆ヤフオクQ&Aのすごいやりとり
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=r8821043

 うーん、色々な意味ですごい。
 拙者なら、質問3の段階で放置、あるいは適当に切り上げる。
 出品者もチト絡みすぎな感があるかな。


◆勝手に「joDLoD2Y」のまとめサイト
http://jodlod2y.gozaru.jp/

 気付いたら、まとめが完結してた。なかなかの超展開。
 「神永は犬じゃねえよ」 に全米大爆笑!


◆両親から大事な話があるって言われた
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/26858268.html

 これなんてエロゲ?

 ていうかまあ、きちんと話してくれた両親にも相当の勇気が必要だったと思われ、
 この状況は>>1が思うほど不幸ではないんじゃないかなあ。


◆何気にPS2「金八」スレ第19話のスレ建てクオリティが高い件
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1120350847/l50

 必要な情報が過不足なく10までに掲げられている…!
 良いスレ建ての見本ですな。伊達にスレッド数を重ねていない!
 >>11のカレンダー画像はコピペじゃないと閲覧不可。


◆ファミ通のレビュー見たが、 2人目と3人目がなんかすごい怪しいんだが。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1120215551/n242-

 俺も同じような感想だたー。
 アレは何らかの圧力がかかってるとしか思えん。
 でも、買ってしまうであろうボクガイル…。
 ちなみにレビューの点数は上から(10/8/10/9)。
 相変わらずバカタールは甘いですな。

 さて、今回は何人クリアできるのだろうか(全キャラクリアしたのは3だけだ)。
 「ひろゆき」が混じってたりする斜めなキャラデザはむしろ楽しみ。

 今月の購入予定ゲム。
 07日 PS2:サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~(通常版)
 28日 PS2:三年B組金八先生 伝説の教壇に立て!(完全版)
 28日 NDS:押忍! 闘え! 応援団

 あープレイ時間が足りNEEEEEEEEEE!
 浦賀和宏 「火事と密室と、雨男のものがたり」 や麻耶雄嵩 「神様ゲーム」等の
 新刊群も控えておるしなあ…。
[2005/07/03 12:25] etc | TB(0) | CM(0)

[GAME] バーバラサマ 

何ィィッ!?
バンブラ追加楽曲入りソフト発売決定な上に、収録曲はリクエストTOP20の曲を採用だとっ…!?
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/barbarasama/index.html

何やら誰かのライブと同じ趣向…!
しかも、「神トラ」の曲等がおまけとした入ったソフトも100人にプレゼントとは!
マジでキタコレ!

よっしゃぁぁっ!
ゲイナーさんをリクしまくりじゃあ!
…なんか一人何票でもリクOKという微妙なシステムじゃけど、興味のある方はバシバシと応募しる!

拙者は毎日10万票くらい投票してゆきたい!(ミリ


つか、ちょっ早でHR・HM板にスレが建っててワラタ。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1120180191

でまあ、予想通り建ったスレ。
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/neet4vip/1120201429

[2005/07/02 16:57] GAME | TB(0) | CM(0)

[etc] 俺Forever! 

今週1週間の「sakusaku」はわりとまあ見てらんない感じではあったのですが(特に泣きそうなカエラちゃんとか)、最後の説明は上手くディフォルメしたなあと感心した。

saku1.jpg

saku2.jpg

「FIFAの例え」は上手過ぎだろ黒幕!みたいな。

ジゴ・ペパのモビルスーツは今週でグッバイフォーエバーな方向なのだけど、黒幕は来週からゼータガンダムに乗り換えて続投するみたいなんで(やや誇張)、とりあえず次からも観てみる次第。
どんな声になるやら。

[2005/07/01 19:50] etc | TB(0) | CM(0)

[G] 泣きながら叫ぶ日々 ~REMEMBER 16(Full Size)~ 

弾けば弾くほど、ソロが弾けなくなる病に罹患

う゛ぞだ、どんどこどーん! _| ̄|≡○ ポーン


最近ギターはコレと 『Nightingale』 ばっかり弾いてるなあ俺。
[2005/07/01 19:17] G | TB(0) | CM(0)

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




