流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 福山芳樹 「真赤な誓い」 インタビュー 



「バリエーションに富んだ9曲のデモ」 ってのはやはり興味を惹かれるダス。使われなかった8曲のうちのいくつかは、次のアルバム以降お目にかかれるのでせうか(既に 『鳥がいない』 がそうなのかもしれんですが)。
個人的には、「ダークな世界観」 の方も聴いてみたいとです。

作詞の手法については、これまでに語られてきたものとほぼ同じでありますが、活字になることで、より明確に、伝わりやすくなったと思いますた。

[2006/10/26 11:08] F | TB(0) | CM(0)

[G] ダダダダッダー 

なんちゃって耳コピのコーナー。
所要時間15分。けれど入力の方が3倍以上時間がかかった罠。
例によって分数コードとかは無視だぜイヤッハー。

歌メロの譜面は後々どこかの雑誌辺りについてきそうな予感。

やっぱりこの曲、構成が (福山さんにしては) 複雑だなあとヲモタ。
でも、わりとアコギもイケるかも。
このキーで歌うのは、激しく無理ですがw


続きを読む
[2006/10/14 21:04] G | トラックバック(-) | コメント(-)

[GAME] これは、何でしょう? 

◆Wii、CM始まる

情報を小出しにする、いわゆるティザー広告。
ある程度ネットでゲーム関係の情報を仕入れているような層にとっては、意外でもなんでもないんだろうけど、そうでない人々には、なかなか効果的なように思えた。

Wiiはまあ、普通に買うつもりでふ。
ゼルダ込みで。

◆GC版 「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」 任天堂オンライン限定で12月2日発売

ちゃんとWii版と同日に出るんですなー。
両方店頭に並ぶと混乱しそうでもあるし、そもそもそんなに大量にGC版は売れんでしょうから、こういう形になるのもしょうがない気が。

[2006/10/11 19:17] GAME | TB(0) | CM(0)

[etc] 赤くなれ 

Internet Explorer (IE)


Firefox (FF)


IEとFFとでは、わりとサイトの見え方が違ってしまう。

福山さんを初め、最近では随分とFFを使う人が増え、今では訪問者の4分の1を占めるほど。

なので、できるだけIE依存でない文法でHTMLやCSSを書くべきなのだろうけど、よくわからないのでそのままになっております。申し訳ない。

サイトの色を変えるのは 「Jungle Lady」 の時以来ダスな。
今回も、なかなか目がチカチカする配色となりました(w
だがしかし、しばらくはこの色でいってみたい。秋だし。
[2006/10/11 19:01] etc | TB(0) | CM(0)

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




