流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[CD] 真赤な誓い / 福山芳樹 

まず、ディスク表面のデザイン担当したデザイナー、ちょっと来い。
…と、思わずツッコんでしまうくらい、表面デザインがダサい。
もうちょっとなんとかなるだろと。やっつけ仕事すぎです。

"真赤な誓い"ツアーの告知や福山王国の入会案内とか一切ないのなー、などとチラリ思ったりしつつ、CDをプレイヤーにセット。グルグル聴きつつ以下執筆。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続きを読む

[2006/11/23 12:42] CD/DVD | TB(0) | CM(0)

[etc] 一段落 

ネット巡回もロクにできねぇよウワーンな10日間だた。
詳しい顛末は、ここには書かないですが!(ぉ

続きを読む
[2006/11/23 12:13] etc | TB(0) | CM(0)

[F] この熱い血が流れる限り 

「アニメディア」 の付録に 『真赤な誓い』 の歌詞と譜面 (福山さんのコメントもある) が掲載されてたんで、↓のエントリは非公開にしたヨ。
ちなみに、コードも記載されてまふ。オンコードはほとんどAなのね。

「真実の鍵」 は普通に 「見つけるんだ」 だた。
誰だ 「ぶつけるんだ」 とか言うてた奴は! orz

それと、イントロのダダダ、表記的には 「Oh...Oh...Da DaDaDa Da...」 みたいな感じ。


つか、インタビューが載ってるのって、「月刊アニメディア」 でなく、 「声優アニメディア」 の方なのか!? ウハー
[2006/11/10 20:56] F | TB(0) | CM(0)

[G] 素晴らしい世界 

世間が 「赤」 だ 「鳥」 だと騒ぐ中 (?)、近頃練習してるのはこの曲だったり。


続きを読む
[2006/11/06 18:23] G | TB(0) | CM(0)

[GAME] フェスティボー 

昨日今日と、任天堂が鬼のように更新しとる。
体験会初日に合わせてWiiのソフト紹介やCM映像等がドカドカと公開され始め、そろそろ予約告知を大っぴらにするところも登場し、2chでは体験会がらみの情報がリアルタイムでUPされまくり。

DSの時も発売前は 「お祭り感」 がわりとスゴかった記憶があるんだけども、今回もなかなかのもんだなや。

しかしまあ、体験会でのゼルダの待ち時間300分て!w
やはり体験会まで足を運ぶような層はそれなりにヲタであるからして、ゼルダ大人気なんだろな。
でも多分、任天堂ロンチ4本の売上げ順位的には、ゼルダは3番目くらいになるんじゃないかと予想。
1.はじめてのWii、2.Wii Sports、3.ゼルダ、4.ワリオ、みたいな感じになるんでねえかなあと。
かくいう拙者は 「はじWii」 と 「ゼルダ」 を買おうかと思っとりまふ。

あと、密かに 「ウィッシュルーム」 の発売日決定キタコレ!
[2006/11/03 10:13] GAME | TB(0) | CM(0)

[GAME] トワプリ 

◆Wii「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」ファーストインプレッション (Impress Game Watch)

◆『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』 First Impression (電撃オンライン)

◆新世代のリンクよ! リモコンを振りヌンチャクを回せ――「ゼルダの伝説」 (ITmedia +D Games)

◆『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』 製品版体験インプレッション!! (ファミ通.com)

◆体験映像 (Wii.com)

こ、これはヤバス・・・
12月2日、本当に 「伝説」 が生まれるのかもしれん。

ちなみに上記4つのインプレの中で、ITmediaとファミ通のものは少々ネタバレしすぎの感もあるので注意。
Impressのものがネタバレも少なく、最もよくまとまっている印象を受けた。
電撃のものは、ライターの興奮が伝わる点ではナイスなインプレ。
[2006/11/01 19:39] GAME | TB(0) | CM(0)

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




