流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] ニセモン、ゲットだぜ! 

アメリケン

スーパーニュースよ、そっちは違うから(w


[2007/10/30 17:55] F | TB(0) | CM(0)

[LIVE] 2007.10.21 / 熱気バサラのアコギ旅 IN 東京 / 福神 / 東京 shibuya O-EAST 

【セットリスト】

 01.SUBMARINE STREET
 02.REMEMBER 16
 03.SEVENTH MOON
 04.JUN
 05.To Heart
 06.MY SOUL FOR YOU
 07.ロードムービー
 08.ねここしゃん
   ~1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS
   ~ムテキマン
   ~ねここしゃん
 09.冬のにおい
 10.Anytime
 11.LIGHT THE LIGHT
 12.DYNAMITE EXPLOSION
 13.HOLY LONELY LIGHT
 14.ANGEL VOICE
 =ENCORE=
 15.PLANET DANCE
 16.突撃ラブハート

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続きを読む
[2007/10/21 20:44] LIVE | TB(0) | CM(0)

[LIVE] 2007.10.18 / TAM Showcase Live! Jump into Asia! Anime Songs Night / 東京 shibuya O-WEST 

【セットリスト】

 ■ savage genius ■
  01.Forever...
  02.光の行方

 ■ B・Bガ~ルズ ■
  03.恋はビリビリ SENSATION!

 ■ 茅原実里 ■
  04.詩人の旅
  05.君がくれたあの日

 ■ 石田燿子 ■
  06.OPEN YOUR MIND ~小さな羽根ひろげて~
  07.永遠の花

 ■ 桃井はるこ ■
  08.Romantic summer
  09.ルミカ

 ■ JAM Project ■
  10.Break Out
  11.Cry for the Earth (Acoustic Ver.)
  12.SKILL

 ※11以外はカラオケ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続きを読む
[2007/10/18 22:49] LIVE | TB(0) | CM(0)

[F] 横浜ktkr 

アコギ旅・横浜の入金案内メール、キタコレ!
抽選にはならなかったらしい。
キャパシティが小さいといっても、4月にやった恵比寿の倍はあるわけで、そんなに心配する必要もなかったなー、的な。

なんだか今年後半はFBの大安売り状態なのであり、黄家のナンバーがじっくり聴けそうなこの公演は貴重なんだよもん。 というか、『始まりの日』 のアコギが聴きたくてしょうがない。
そんなわけで、今からめっちゃ楽しみにしてるオデです。
何気に年内で一番楽しみかもしれん。


もうすぐ福神。
オイラは東京のみの参加なので、もうちょい先だけども。
こっちはこっちで楽しみダス。

アコギ×2だけじゃなくて、ジャンベもあったりで、
慣れ親しんだ曲達が、どう変わっているのか?
『君粉』 の中で 『クジラの歌』 が来ちゃったりするんじゃネーノ?
・・・などなど、色々とワクテカ中。

[2007/10/10 18:12] F | TB(0) | CM(0)

[F] 以外 

ライブ以外の企画

この魅惑のフレーズの中身を、例によって独断と偏見に基づき予想してみるんダラッダー。

続きを読む
[2007/10/06 22:21] F | TB(0) | CM(0)

[F] 2人で描いた1000年先の未来 

福神ゲストのスウィートイグニッションを聴いたーヨ。
岩田光央兄貴は相変わらずおもすれーなーw

続きを読む
[2007/10/03 19:39] F | TB(0) | CM(0)

[F] タム 

TAM

なんか来てたー。 ・・・当たったらしい。
7時に間に合うかなあ。

しかしまあ、こんなの見ちゃうと、色々考えちゃうよ。
面白いのは、入札者の過去の落札物を見ると、誰目当てなのか大体見当がつくところだな(w
[2007/10/01 22:51] F | TB(0) | CM(0)

[BOOK] おかえり、江神さん。 

女王国の城

女王国の城

前作から、15年。
憧れのお兄さんだった江神さんよりも、いつの間にか年上になっちまった・・・。

これでまたしばらくは江神さんや英都大の面々に会えなくなるかと思うと、2段組・500頁越えの長編であっても、読み進めるのがもったいなくてしょうがなかったよ。
でも、終わっちまった。 ・・・・・・そして、 面白かった!
やはり江神モノはええなあ。

最近は、米澤穂信の 「インシテミル」 といい、コレといい、当たりを引く率が高くて、ラッキーな感じ。今年はわりと本格・新本格系のミステリが豊作なんじゃないかなあ。10月もいくつか気になる作品が出ることだし、あとは年内に麻耶雄嵩が出してくれれば、言うことなしだニャー。

[2007/10/01 20:26] BOOK | TB(0) | CM(0)

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




