流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 更新 



ロッピーで更新できるっつうことなんで、してきたー。
39からの 「更新しろやメール」 には郵便振替の方法しか載ってないわけですが。

FCの運営等にはまだまだ不備な点があるのだけど、去年もアコギ旅・恵比寿やFCイベントとか楽しかったんで、継続。

4年目のFCに対しては、ただ、

「Make my day! (楽しませてくれ!)」

とだけ。

[2008/01/29 23:34] F | TB(0) | CM(0)

[WEB] 何もかもが使い捨てのよう 

大改修後、実はわりとちょこちょこといじっている表のリンク集 (「links」) に、数件追加。

◆音楽のチカラ

で、早速リンクに追加した丸尾めぐみさんのサイトより、この文章を。
2年前のもののようでありますが、とても面白かったので。
「料理」 の例えは、ナルホド! と思いますた。
[2008/01/22 00:52] WEB | TB(0) | CM(0)

[TV] Coincide? 

◆「向田邦子新春シリーズ 女正月」 キャスト

1991年、TBS、長谷有洋、梶浦千枝、、、、

あまりにもデキ過ぎた符合のような気がするのであった。
・・・単なる同姓同名さんなのか?

色々ググったり等するも、よくわからず。
丁度明日TBSチャンネルで放送されるようなので、録画して見てみるんがー。

[2008/01/17 22:48] TV | TB(0) | CM(0)

[LIVE] 2008.01.05 / ACOUSTIC FIRE 2007~Tribute to BASARA & MYLENE~ / 福山芳樹 & Chie Kajiura / 名古屋 ELECTRIC LADY LAND 

【セットリスト】

 01.SEVENTH MOON (Duet Ver.)
 02.MY FRIENDS
 03.SWEET FANTASY
 04.PILLOW DREAM (Piano)
 05.SUBMARINE STREET
 06.REMEMBER 16
 07.FEEL UNIVERSE
 08.LOVE SONG (BASARA / Piano)
 09.HELLO
 10.MY SOUL FOR YOU
 11.君に届け→ (Piano)
 12.LOVE SONG (MYLENE)
 13.LIGHT THE LIGHT (Duet Ver.)
 14.…だけど ベイビー!!
 15.TRY AGAIN (Duet Ver.)
 16.ANGEL VOICE (Duet Ver.)
 =ENCORE=
 17.PLANET DANCE (Duet Ver.)
 18.突撃ラブハート (Duet Ver.)

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

伝説級。

このライブをベタ褒めしないでどうするヨ! っていうくらいの神クオリティ!
とにかく、18曲すべて良かった! こんなライブ、めったにないお!!

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続きを読む
[2008/01/05 12:05] LIVE | TB(1) | CM(0)

[F] マクラジ 

今日から放送開始のマクロスラジオを聴いてみた。10年ぶりだぜ。

・・・。

あまりにも昔と同じ作りすぎて噴いたwww マラ大もあるwwww
しかも、

セッキーまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

リク曲1曲目から 『TRY AGAIN』 であり、いつ福山さんがギター片手に乱入してきてもおかしくねぇ(w

パーソナリティの2人はかなりビミョーだと思ったのだが、こりゃ聴き続けようっと。

[2008/01/05 01:58] F | TB(0) | CM(0)

[etc] あけおめ 



近所の神社にお参りして、ぶらぶらついでに吉祥寺ヨドバシを冷やかしに。
人いなーい。

店頭にデカデカと各種福箱の在庫状況が掲示してあって、DVDレコーダーとゲームの箱は 「完売御礼」 となっていた。
で、せっかくなんで、残っていた 「ワンセグオーディオプレーヤー」 の箱を購入してみる。壱万円也。

中身はギガビートV401のホワイトと、オーディオテクニカのイヤホンだた。
イヤホンはいらんのですが、ギガビートはこの値段なら嬉しい感じダス。

[2008/01/01 12:57] etc | TB(0) | CM(0)

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




