流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[LIVE] tvkアニメまつり2008 (福山芳樹ステージのみ) / 横浜 関内ホール 

ワクガイってきたー。

『真赤な誓い』 や 『一週間』 が遅く感じるほどの過去最速曲でワロタwwwwwww
・・・テンポ240くらいあるおー。

※以下、派手にネタばれていますので (もうテンポはバラしちゃったけど) 、先入観なく新曲を聴きたいYO!って人は、スルー推奨。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続きを読む

[2008/03/22 17:03] LIVE | TB(0) | CM(0)

[F] Maid guy day! 



ワクガイってくるー ノシ


[2008/03/22 09:42] F | TB(0) | CM(0)

[F] サジは投げられた 

 日付を間違って記載
   ↓
 こっそり日付訂正
   ↓
 訂正された日付を平然とスルー


コツコツ、ジワジワと、「信頼」 という名の体力ゲージを削ってゆくそのファイトスタイルには、毎度の事ながら、感心せざるをえない。

[2008/03/21 00:35] F | TB(0) | CM(0)

[F] メイドガイED、作詞者は三重野瞳 



三重野さんの詞は、 「L/R」 の 『願いのとき』 がなかなか良かった印象。
わりとファンタジックな詞を書かれるので、福山さんの曲にも合うんじゃないかと思う次第。

つか、そろそろ曲名が知りたいぜ。
[2008/03/13 19:58] F | TB(0) | CM(0)

[GAME] 奈落にて 

もうこんな時間か・・・ (´ω`)

何故かスタートボタン以外の全ボタンがイカレやがったりしていた関係で、新たにPS2コントローラを購入するはめになり、ようやく昨晩からプレイし始めた 「奈落の城」。

オプションでは、推理モノにあるまじき 「Easyモード」 が選べたりすんのですが、デフォルトでOFFになっているので、見なかったことにしよう。そうしよう。というか、絶対選ばねえええ。
ネットも、評判を見に行ってネタバレてたりするとショックなので、見てないヨ!

で、プレイしてみた感じ、難易度はかなり高いっぽい手応え! ナイス!
とあるモノを見つけ損ねて初回はバッドエンドだた。

そして、なんなんだこの暗号オンパレードっぷりは!
挙句、全体的に、ボリュームありすぎの予感。

あとは、「移動」 の操作性がクソ過ぎてキレたり。
ほんの少し視点がズレてるだけでひっかかって進めなかったり、意図しない部屋に入っちゃったり、 某階段に入り難かったりして、わりとストレスフル。

相変わらずプレイヤを選ぶ作風全開で、ダメな人にはとことんダメなんだろうなー、的な。
さて、オチはどうなるんかなー。


[2008/03/10 04:54] GAME | TB(0) | CM(0)

[F] Let it be 

メイドガイのカップリング、間に合わなかったら、とりあえずコレ入れちゃえばいいじゃーん、
などと考えてしまうのは、ナシなのかすら。

[2008/03/06 00:40] F | TB(0) | CM(0)

[F] オープニング? 

会報に 「OP」 とあるのは、普通に考えれば、誤りなんだろうにゃー。
考えられる可能性は、まず、会報入稿時まではOPの予定だった、という場合。
もうひとつは、純粋に、先入観等に起因する書き手のミスであった場合。
一応、メイドガイ以外に隠し玉OPがあるのであれば、誤りではなくなるものの、これはやはり考えにくい。

せっかくメールマガジンなんて制度もあるのだから、WEB上の告知を遅れて配信するばかりじゃなく、こういう訂正なんかもこまめにやれば、いくらかは信用が回復できるだろうに (まずは差出人欄の文字化け直せよ、という話もありますが)。

今回の記述で、OPだと思わせてしまったことによる実害、というものは想定しにくいけれど、なんらかの期待を裏切ることはあるかもしれないし、運営への信頼度もまた下がる結果となるやもしれん。

・・・というようなことを、どのアニメのOPか予想している方のブログを拝見して思ったりした。
ちなみに、マクロスFのOP、坂本真綾 『トライアングラー』 は、わりと期待してまふ(w

[2008/03/02 01:57] F | TB(0) | CM(0)

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




