流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[TV] ミサキデマツ 



安楽椅子探偵・第7弾 「忘却の岬」 放送まで、あと4日!! (関東基準)
っつうことで、過去作の記憶を整理するの巻。

続きを読む

[2008/09/30 21:15] TV | TB(0) | CM(0)

[F] こがねのライズ 

表を全然更新せずに、まだまだバンブラDX!(えー

単音7・和音1の8パートでは足りないと思うことが多いのである。
120小節では足りないと思うことも多いのである。
だがしかし、そうした制限の中で作るからこそ、また楽しきかな!
てことで、色々と作ってはみているのだけど、やっぱ福山曲は作んのムズいわーと感じることもしばしば (多重録音的な意味で)。

ここ何日かは 『Rise』 と 『黄金の光』 を同時に作っているオイラなのです。
先に 『黄金』 の方が一応最後までいったなや (後に作り始めたのに) 。
『Rise』 はとりあえず部分的に1番まで、な感じ。

続きを読む
[2008/09/24 19:13] F | TB(0) | CM(0)

[428] 発表会 

ファミ通.com : サプライズ続出の『428 ~封鎖された渋谷で~』は2008年12月4日発売
ジーパラドットコム : セガ新作発表会速報——『428』はTGSで体験版配布決定!
SEGA : 『428 ~封鎖された渋谷で~』続々大型タイアップ決定! いよいよ2008年12月4日に発売!!
iNSIDE : セガ、「SEGAコンシューマ新作発表会2008秋」にて多数の新作を公開TIP選択アリ
iNSIDE : 【SEGAコンシューマ新作発表会2008秋】『428』『シレンDS2』セガ×チュンソフトの期待作(2)


>『428』について、「サプライズ的な発表ばかりでしたが、開発がいちばん自信があるのは、ゲーム本編のシナリオとシステムです。東京ゲームショウで配布する体験版でぜひ体感してもらいたいと思っています」と自信を持って語ったイシイ総監督。

 おれちょっとTGSの前売券買ってくる!


電撃オンライン : セガ、家庭用新作発表会開催! 『ファンタシースターZERO』など最新情報公開

>物語は、劇中の時間で1時間ごとに「章」として区切られ

Impress Watch : セガ、「コンシューマ新作発表会2008」開催

>『428』はサウンドのベルの集大成といえる作品」とイシイ氏が語る本作は、
>5つの物語がクロスオーバーする10時間の物語。


 「集大成」 と銘打つからには、「縦読み」 も入っているのか――!?
 たとえば、「ここでりもこんふれ」 とか! (これだとクラコンが使えないんで、なさそうだけど)
 まあ縦読みじゃないにせよ、何かしらそういう仕掛けは欲しいよに。
 かま3の最後のアレも、個人的にはわりと衝撃的だたのだけど、見つけるのはやさしかったんで、もちっと難しいナニカ、求む。


金のしおり : 発表会速報!428~封鎖された渋谷で~

北島行徳オフィシャルblog : 428の発売日

>あと、428は事前に情報を知らない方が絶対に楽しめると思います。
>雑誌やネットを自主規制するの手かも。


 どうすりゃいいビンボー!?

iNSIDE : 渋谷の街を舞台に交差し、連鎖する運命、Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』

 序盤プレイ記。
 システムは、まごうことなき 「街」 だなやw



その他どうでもいい話。
スルー・スキル高杉ワロタw


[2008/09/16 20:55] 428 | TB(0) | CM(0)

[428] 発売日ケテーイ! 

◆AYA KAMIKI OFFICIAL WEB SITE : 12月4日にSEGAから発売されるWii専用ソフト「428 ~封鎖された渋谷で~」のテーマ曲を上木彩矢が担当することになりました!!

ヤホーイ!

今週は428の記者会見のようなものもありそうであり、Tip等のシステム周りはここで発表されるとみた!
つことで、楽しみ楽しみ。
[2008/09/15 16:22] 428 | TB(0) | CM(0)

[428] そろそろチュンソフトが本気を出すようでつ 

ボーナスシナリオに我孫子武丸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ていうか、ちょ、おまwww


型月とコラボてwwwwwwwwwwwwwww


428、マジでハジマタwwwwwwww

続きを読む
[2008/09/10 15:00] 428 | TB(0) | CM(0)

[F] 福山王国 会報11号 



来なすった。

続きを読む
[2008/09/03 23:46] F | TB(0) | CM(0)

[F] それでも生きてゆく 

今日のバンブラDX。
とりあえず、トランペット、コーラス、ODギター、フォークギター、ピアノ、Eピアノ、ピックベース、ロックドラムの8パートでやってみたのだけども、今のところ、Eピアノの存在理由がキビシー。

続きを読む
[2008/09/03 23:46] F | TB(0) | CM(0)

[428] The world doesn't change even so? 

428 ~封鎖された渋谷で~ : 「ストーリー」 ・ 「登場人物」 公開

いよいよ9月。
そろそろ発売日がアナウンスされてもよい頃合。

ストーリーは、随分と風呂敷を広げた感もあり、そこはかとなくヤバい雰囲気が漂っている気がするのだすが、はてさて。
[2008/09/02 01:00] 428 | TB(0) | CM(0)

[TV] 解答は、エレガントに 

「安楽椅子探偵と忘却の岬」 公式サイトオープン!
「安楽椅子探偵と忘却の岬」 公式ブログ
2ch・ミステリ板 : 安楽椅子探偵7 安楽椅子探偵と忘却の岬

関東在住の拙者としてはCS・ミステリチャンネルでの参加となるので、関西とのタイムラグは9時間36分。
推理が当たるかどうかはわからんが、メッチャメチャ楽しみだー!!

[2008/09/02 00:57] TV | TB(0) | CM(0)

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




