流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[428] 点数なんてくだらねえぜ! 

サウンドノベルでオール10なんて、初めて見たわ。 レビュー内容もベタ褒めだ。
別に3点だろうが6点だろうが、既に注文済みだから関係ねえええ!! な構えではあったけれど、
ずっと注目してきた側としては、素直に嬉しい。 まあ、大金積んだのかもしれんが(w

つうか、なんか発売まであっという間やなあ。
そろそろネットでの情報収集も、リミットの予感。


『街』 は宣伝不足だなんだと言われたので、今回は大規模な広告戦略に打って出た。
『忌火起草』 では、本命を投入するハードの品定めと、WEBを介しての追加シナリオの実験をし、マルチ展開することに対するユーザーの反応をみた。
今思えば、『金八』 後半のダークシナリオにしても、『428』 のための実験のひとつだったんじゃないかと勘繰りたくなる。

まさに用意周到。
その分こちらも、心してかからねばならんぜよ。

[2008/11/26 19:41] 428 | TB(0) | CM(0)

[F] まだわかっていない謎って、いっぱいあるね 

GERARAちゃん、やってないのかよ!?w @台湾
アコースティックでは難しいとの判断なのかすら。
まあ確かに、サビはアレ以上に炸裂してそうだしなー。

そんな台湾公演、非常に盛況だたようで。
現地のBBS等を見て周ると、どうやらカメラも複数台入っていた模様。
特典映像的な使われ方しそう。

ところで、福神年末チケは、まだ来ない。

[2008/11/24 21:41] F | TB(0) | CM(0)

[428] 対応はえええックマー! 

予約の勢いを殺ぐ芽は、早急に取り除いておく必要があるからね!
んじゃまあ、とりあえずセブンでポチっとくかなあ。
しかし、2chや個人ブログの風聞等を含めて、今回は随分と敏感に反応するのだな、セガ・チュン。

[2008/11/23 02:05] 428 | TB(0) | CM(0)

[428] さらば、昨日までの渋谷 

「428」 TV-CM第1弾公開!

おお、TOPの動画、カックイイ。
主題歌も繰り返し聴いていたら、かなりクセになってきており、CD買っちゃうかもしんない。
TV-CMは、 「ムービー」 の中。


さて428、ソフトはどこで買おうかなあ。

それ何てエロゲ?な勢いでテレカ・図書カードによる特典攻勢を繰り広げるのは、正直呆れるばかりであり、まるで興味ナッシングなんで、そっち方面は完全スルーだす。 特典DVDだけでいいわな。
チュンにはこういうあざとい商法はして欲しくないんだけどナー。 売るのはセガだからしょうがないのかしらん。

Amazonは、お値段最安で、なおかつ特典付きが明示されており、今までの経験上、発売日の夜には来るだろう。
しかし、せっかくの休日の大半を悶々として過ごすことになる罠。

意外と良さげなのは、セブンイレブン通販での店舗受け取り指定。
ほぼ定価だけれど、ちゃんと特典付きが明記されていて安心だし、朝一で受け取ることができる。
つうか、特典が 「先着」 とか、「抽選」 なんて書いてあるところでは、怖くて買えん。

んで、実はなかなか通販購入に踏み切れないのには理由があって、発売日に渋谷で大々的にイベントやる気満々なんだよなー、チュン。 てことで、そこで買えるなら、突撃してみたいのだ。
とっとと詳細発表しやがれ、クマ。

[2008/11/21 19:36] 428 | TB(0) | CM(0)

[F] 「DOUBLE CAST」 試聴 

曲名だけ見たら、今回恭子さんは書いてないのかと思ったりもしたのだが、ちゃんと3曲あって、よかったよかった。

んで6曲聴いて、オイラのイチオシは、『GERARA』 ちゃん!!w
次点は、『住宅街の悪夢』 ナリ。
[2008/11/20 23:09] F | TB(0) | CM(0)

[F] ダブルキャスト 

どうせなら、「DOUBLE TROUBLE」 にすれば良かったのに!

まあそれだと、色々と丸パクリなのでアレですが。
なんとなく、その辺の名称も意識したのかもしれないニャーとか思ったりすた。

個人的には、和名・漢字タイトルを予想していたんだけどナ。


マスタリングまで、いよいよ1週間を切ったわけで、福山さんは、さぞ根を詰めていることじゃろうて。
良い作品ができますように。
[2008/11/11 01:00] F | TB(0) | CM(0)

[DVD] JAM Project Premium DVD 2008 



JAMのアルバムとライブDVDを購入してもらえる連動特典 (別途1000円払ってるけどネ)。

こ れ は 良 い も の だ 。

続きを読む
[2008/11/05 18:03] CD/DVD | TB(0) | CM(0)

[GAME] アバドン王 



おまけのマニクロ目当てで購入したのだけど、予想以上にライドウさんがおもすれー!!

ペルソナ4といい、これといい、最近のアトラスの続編クオリティは異常。
サバイバーではコケるかもしれんが (w
[2008/11/02 18:15] GAME | TB(0) | CM(0)

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




