流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] ヨソウガイ!! 

予想とは、そう、当たらぬもの。
ハズれて悔しいときもあれば、むしろハズれた方が嬉しいときもあったりなかったり。

てなわけで、ちょっと早いけど、拙者が予想をした部分の答えあわせをしておこう。

続きを読む

[2009/09/25 00:10] F | TB(0) | CM(4)

[F] 本当のスタート 

ファミ通 FBインタビュー

今週のファミ通。
立ち読みでパラパラ見てたら、巻頭にいきなり福山さんとチエさんのインタビューが載ってたんで、久しぶりに購入。
ゲームのOP候補は他にも何曲かあったものの 『Burning Fire』 に決まった理由なんかが書かれており、わりと面白い。

そしてクロスレビューでは、来週発売の 「アルティメットフロンティア」 がベタ褒め状態でつw
なんかPSP本体も、このゲームの発売日に\16,800に値下げするとの発表があったりして、追い風吹きまくりであり、
こりゃ売れないはずないわーと。
拙者の娘々パック、ちゃんと来るかなー (Amazon組)。


このエントリとは関係ないけど、熊谷原宿のレポが書きあがったんで、興味のある人は読んでみてちょ。

[2009/09/24 19:00] F | TB(0) | CM(2)

[F] Time 

「Re.FIRE!!」 各トラックの時間から色々予想するでござる、の巻。

続きを読む
[2009/09/23 22:39] F | TB(0) | CM(0)

[LIVE] 2009.09.19 / YOSHIKI FUKUYAMA ELECTRIC LIVE 2009 "REBIRTHDAY" / 原宿 ASTRO HALL 

東京のねここが毎回フリーダムすぐる件w
終盤、MCはさんだだけで枯れた声が速攻復活するという奇跡。
福山さん、今回のツアーはほんとに絶好調すなー。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続きを読む
[2009/09/19 23:59] LIVE | TB(0) | CM(0)

[etc] 9.14の衝撃 

このサイトを始めてから、ある意味、一番びっくらこいた日。
そして、最も恐縮した日。

[2009/09/14 21:15] etc | TB(0) | CM(1)

[F] 弾丸魂 

ド直球な1曲目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


[2009/09/11 14:00] F | TB(0) | CM(0)

[F] OK? 



少々パンチに欠ける説。
ある意味、『LIGHT THE LIGHT』 の本来のコンセプトを、図らずも達成できちゃった感じ、みたいな。

[2009/09/10 21:56] F | TB(0) | CM(0)

[F] WANT YOU BAD 



イントロの元ネタっぽいもの(w

[2009/09/10 21:51] F | TB(0) | CM(0)

[F] マクロスアルティメットフロンティア PV 



[2009/09/09 23:23] F | TB(0) | CM(0)

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




