流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 福山王国 会報16号 

会報16号

以前は発送から到着までに10日もかかりやがる、なんてミラクルを起こしていたというのに、
どうしたことか、3日でキタ。 今回は誰かがヤルキダシターのだろうか、何にしても、
イヤッホゥーッ!!

以下、前のめり気味で読んだ感想など。

続きを読む

[2010/04/26 22:40] F | TB(0) | CM(0)

[F] 川は海にそそぎ、空に星はでる 

アメリカ

熱気バサラすぐる!と思ったw。

[2010/04/21 21:26] F | TB(0) | CM(0)

[F] Dany3 

ごきげんさん

ダニーさんとこの画像チョイスセンスが、毎回ナイスすぐる件。
さすが被害者、いい腕してやがる!と言えよう。

てことで、なんか最近ダニーさん日記を見ると、ほっこりするのであた。
腐方面の人々に 「谷服派」 なるものが存在すんのも、納得であるw。

[2010/04/17 19:19] F | TB(0) | CM(0)

[LIVE] 2010.04.11 / 「獣になれ!」 発売記念 スペシャルライブ / 東京 Shibuya O-WEST 

【セットリスト】
 01.一番星と君と (Vo:canaco Gtr:HARUO)
 02.獣になれ! (129位)
 03.ワクガイ!! (15位)
 04.NEW FRONTIER (9位)
 05.キングゲイナー・オーバー! (7位)
 06.RIDE ON THE NIGHT (8位)
 07.LOOKIN' FOR THE RAINBOW (1位)
 08.GET FREE (10位)
 09.光なき夜をゆけ (13位)
 10.水玉のカバ (55位)
 11.野性の眼をした少年 (16位)
 12.風のシンフォニー (22位)
 13.祝福と涙 (57位)
 14.夢をごらん (32位)
 15.複眼 (17位)
 16.真赤な誓い (3位)
 17.DYNAMITE EXPLOSION (11位)
 18.Burning Fire (5位)
 19.TRY AGAIN (27位)
 20.ANGEL VOICE (12位)
 =ENCORE=
 21.ゼロになれ
   ~Burn (Deep Purple / Vo:福山芳樹&てつろう)
   ~Drum Solo
   ~I'm Down (The Beatles / Vo:横田昭)
   ~We Are The Champions (Queen / Vo:福山芳樹)
   ~サクラ咲くララ (てつろう / Vo:てつろう)
   ~ねここしゃん
 22.この空の下に君がいるから

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続きを読む
[2010/04/11 23:59] LIVE | TB(0) | CM(4)

[F] ¥の行方 

EN

福山日記に時折現れる謎の怪現象。
その謎を解明すべく、今、ひとりと一匹が立ち上がった!
しかし、特にすることもないのでそのまま座ったり、伸びをした後、丸まったりした!
そして、ひとりはオチなど考えもせず、無闇にキーボードを叩き始めたり!

・・・まずは次のリストを見てほしい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む
[2010/04/07 07:17] F | TB(0) | CM(4)

[F] やさしく、気高く、羽ばたけますように 



バンブラ、最近全然さわってないわー。
動画を見て、また色々作ってみたくなったw。

ビッグバン。
1コーラス作るだけでもかなり時間がかかったはずだ。
ひとりで全パート耳コピったり、ソフトの制限の中で音を振り分けるのは、なかなか楽シンドいのよねw。

[2010/04/02 01:40] F | TB(0) | CM(0)

[F] ワタヌキの小宴 

※画像はイメージです。

「第1回 WEB de 鎌倉横断! FUKUYAMAクイズ!!!」 無事終了しました!
ほとんど事前告知をしていなかったにもかかわらず、熱心なファンの方々にご参加いただき、感謝・感激しております。

なお、第914問の動画問題にて、「ヒゲ・バンダナの人は、中の人が違うんじゃないの?」
という趣旨の質問メールを、複数の方から頂戴しております。
すみません、この件に関しては、ノーコメントとさせてください。
いやー、このために、5年ぶりくらいにヒゲを伸ばしましたよ (笑)。

優勝者のH.N 「特盛牛丼」 さんには、後日、ちょっと迷惑な賞品が発送されますので、今しばらくお待ちください。
一部ナマモノとなっておりますので、お早めに処理していただけますと幸いです。


それでは、今回は参加しそびれた皆さんも、機会がありましたら、第2回大会でお会いしませう! ノシ

[2010/04/01 11:59] F | TB(0) | CM(0)

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




