流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 真赤な上海 

アニサマ上海

アニサマ上海、福山さんの出てるとこだけザッと観てみた。
こりゃ、レコーディングで相当叫んだなーと。
むしろSYNAPSEがよりいっそう楽しみになるという副次効果!w

May'n部長とのラブハートは、前観たやつよりカッチョよかったでござるよ。

[2011/02/20 09:14] F | TB(0) | CM(0)

[LIVE] 2011.02.10 / 福山竜一支援チャリティ・コンサート 「立ち上がれ!!竜一」 / 横浜 7th AVENUE 

あじさいの花

『WILD LIFE』 のデキが圧倒的にとんでもねええええええ!!!(※歌詞間違いを除く)
みたいな感じだったんで、大爆笑→涙腺崩壊コンボ炸裂。
これだけでもうご機嫌さんなのであり、久しぶりに呑みすぎてつぶれた冬の日のこと。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

続きを読む
[2011/02/10 23:59] LIVE | TB(0) | CM(0)

[F] 大人の諸事情。 

荒井注ウィキペディア曰く、
――――― 「何だ、バカヤロウ!」 は、
ピアノ担当なのに鍵盤が弾けない事を加藤茶にからかわれたときに言い返した言葉が発端である。


第2回からいきなり配信延期とは、やるじゃねえか!w
アレが決まってねーとか、アッチの許可が下りねーとか、ソッチのソレができてねーとか、、、
みたいな感じなのかー!?

いずれにせよ、楽しみすぎて情報に飢える民にとっては、とほほほほ、なんである。

[2011/02/06 05:07] F | TB(0) | CM(2)

[F] Symphonic Fukuyaman 

I LOVE YOU

タイムシフト予約しといたJAMのシンフォニックコンサートを観る。
画質も音質も、もっと悪いかと思ってたら、意外と良いんだなー。
オケのレベルは高く (1stTpにエリックさんがいて噴いたw) 、これで1500円は安いわ。

福山さんの歌いっぷりもめちゃんこハイクオリティで、非常に楽しめた!
メシアのシャウトっぷりとか、神。 いわゆるGODEST。

『I LOVE YOU』 では少々ハラハラさせられたがw、無事歌いきれてよかったよかった。
最初ミスったときに、服部さんが福山さんを手で扇いでクールダウンしてくれる様が微笑ましかったw。
サビにおけるピチカートは、正直あんまし好きな感じじゃなかったが、これはこれで面白かったな。

てことで、こういうのが手軽にネットで観られるっつうのは、良い時代になったもんだと。

[2011/02/05 19:34] F | TB(0) | CM(0)

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -




