流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 神はどこまで僕らを試す 

佐川のステータスが未だ 「配達店に輸送中」 なのであり、今日中には、まず届かねー悪寒でござるよTFRさん。
しかも、一昨日注文した本の方がTFRさんを追い越して、先に来る罠。
さすがだぜアマゾン。 いや、むしろ佐川の方がアレなのかもしれんが。

ぐぬぬ。

[2011/04/28 08:57] F | TB(0) | CM(2)

[F] 旅のニヲイ 

拙者のTFRさんは、とりあえず発送されたようなんで、今日中には到着するっぽい。
久しぶりにこうして通販の到着を待つってのも、わりと楽しい気がしてきた今日この頃。
果たして会報との同時到着となるか、手に汗握る展開といえよう。

んで、アコギ旅の後半も既に2会場が判明した (9/3神戸・9/18豊橋) っつうことで、
早ければ今日あたりにでも (遅ければ連休明けかも、だが) 残りの会場が発表されるんでねえかと。
後半の発表は、会報の到着に合わせる算段なのかもしれん。

9月頭にその2会場ってことは、8月はどうなってんのか、なかなか気になるところだわ。
FCイベントは、そこら辺でくるのかもなあ。

[2011/04/28 01:26] F | TB(0) | CM(0)

[F] メニア 



福山さんは、9分25秒あたりから58分くらいまで。
なかなかオモローですたw。

[2011/04/25 06:37] F | TB(0) | CM(0)

[CD] SYNAPSE / 福山芳樹 

どわははは

さてさて、待望のフクヤマン・ニューアルバムが、ついに出たどー!っつうことで、
色々思ったことやらなんやらを、物凄い勢いで書くコーナー。

8割以上は5日に書き上がっていたんで、リリース直後に速攻で公開してもよかったのだが、
他の人の感想や評価等に影響が及んでしまうのは、拙者としても避けたいところなので、
敢えて1週間待ってみた次第。

続きを読む
[2011/04/13 11:40] CD/DVD | TB(0) | CM(2)

[GAME] きいろいアイツ 




P4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!


ちなみに拙者は千枝ちゃん派w。
[2011/04/10 08:14] GAME | TB(0) | CM(0)

[F] しなぷす!! 

13


朝、Amazonさんにて在庫 「20」 の表示だったシナプスが、只今 「13」 に減っているの見て、ほっこりする日。

続きを読む
[2011/04/09 19:05] F | TB(0) | CM(4)

[F] If the doors of perception were cleansed every thing would appear to man as it is: infinite. 

SYNAPS

土塊の巨人、ゴーレムを沈黙させるためには、その額にある 「真理(Emeth)」 の文字から 「E」 を削り、
「死(Meth)」 へと還してやればよい。

だがしかし、「SYNAPSE」 の尻尾にある 「E」 を削ると、どうだろう。
ゴーレムが有から無に帰したのとは逆に、無から有が、新たに生まれるやもしれぬ。

例えば、歌詞忘れ、モノ忘れに、ほんのちょっとだけ改善の兆しが見られたり、

例えば、少し前まで、曲の名を思い出せなかったのが、劇的ビフォーアフターで思い出せるようになったり、

例えば、最も新しいアルバムの名を、間違えずに書けるようになる、



そんな 「魔法みたい」 なことは一切起こらないけれど、
今、僕らの前には、一枚のアルバムがある。

福山芳樹7thアルバム 「SYNAPSE」、絶賛発売中です。

そのサウンドはまさに、
―――――――魔法みたい。



[2011/04/08 12:19] F | TB(0) | CM(0)

[F] しなぷす! 

ザックリ聴いた。
( ゚∀゚)o彡゚ アーブナイ! ロークデモナーイ!

日本語なのかよ!!w


さて、今回のシナプス。
ハミング1stからリバースデイまでの、どのアルバムにも似ていない。
見ようによっちゃ、過去最もマニアックな一作なんじゃないかすら。
そういう意味でも、チマタでどんな感想が囁かれるのか、非常に興味があるところだナ。

つか、『透明人間』 のスティーヴィー感がパネェでござるw。

[2011/04/05 14:00] F | TB(0) | CM(0)

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




