流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[GAME] 矢島透レベル 



一部記憶が曖昧になっていたところもあったが、初級編だったせいか、全問正解でけた。
あと一月ちょいってことで、楽しみだなあ、真かま。

真かまの特典がこっそり声優モノから、伊集院の真かまプレイ動画に変更になっててワラタ。
これはアレだな、製作コストの削減だなw。
好意的に解釈するなら、声ヲタにアピールするよりゲーヲタ狙いの方が、ゲームの広報活動としては王道ともいえる、ような気もする、的な。ゲーヲタが伊集院スキーかどうかは知らんが。
ただ、そういう動画は、普通に発売前に公開した方が、販促になるんでねえの?感はあるのであった。

今出てるファミ通では、その動画の撮影時の話が伊集院コラムで書かれているが、
ボイス関係の話 (キャラクタの初登場時はしっかりしゃべらせる) なんかは、ナルホドと。

チュン社員が物凄い勢いで 「トリック・ロジック」 と 「後期クイーン問題」 を調べているっぽいのだが、
続編か何かの企画でもあんのかな~、ありそうだな~と思ったw。

[2011/11/02 20:16] GAME | TB(0) | CM(0)

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




