流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。





 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] トルバドール 予想ず 

トルバドールの曲名が明らかになったっつうことで、それぞれがどっちの曲なのかを予想したくなるのが自然の摂理というものでござる。

続きを読む

[2012/04/26 00:04] F | TB(0) | CM(0)

[F] 花盛り 

伊豆

会報の福山伝 (というかハミング伝) は、古屋さんがLLT末期に連載していた 「想い出のPHOTOGRAPH」 のコーナーと、実は結構リンクしていたりする。 まあ同じバンドにいたのだから、当たり前っちゃ当たり前。

続きを読む
[2012/04/23 01:41] F | TB(0) | CM(2)

[GAME] 覚醒 

3DSのFE覚醒を始めた。
最近はリメイク連発だったんで、ファイアーエムブレムの新作はかなり久しぶりだ。
シリーズ集大成的な良いとこどりで、むちゃくちゃ快適、かつ、めっさ面白い。

古参ホイホイ的なマルス (と名乗る人物) やチキ (が成長したらしき人物) が出るわ、結婚&子世代共闘できるわ、DLCで過去のキャラクタ出まくりだわで、脳汁出まくりドハマリ中。
フリーマップで育成が比較的手軽にでき、支援会話の回数制限もなくなった (S以外) んで、仲間との絆を深めることも容易になって、やり込み要素がテンコ盛り。 「ダブル」 等の新システムはよくできており、戦闘の難易度バランスも良い。

携帯機でこれほどのクオリティのFE新作が気軽に遊べるってのは、ホント良い時代になったもんだ。

[2012/04/22 23:45] GAME | TB(0) | CM(0)

[F] 堕落 

王国会報22号キタル。


続きを読む
[2012/04/22 23:13] F | TB(0) | CM(0)

[MUSIC] 星屑ラブソング 



冒頭から永井ルイ丸出し過ぎやないか!!w

6月に出るというアニソンセルフカバーアルバムも超楽しみ。
『MAGIC RHAPSODY』 も入るヨ。

[2012/04/20 00:36] MUSIC | TB(0) | CM(0)

[TV] アポロン 

坂道のアポロン

坂道のアポロン」 を観た。
原作は未読だったのだが、予告編を観て期待していた通り、めちゃめちゃ面白い。
大林映画のような雰囲気 (方言や妄想シーンが差し込まれたり) があって、そっち方面が大好きな拙者としては、第1話から非常に楽しめた。
アニメを観終わったら、原作も買おうっと。

今期はこれとルパン、氷菓 (ミスヲタ的に) あたりを観る感じ。

[2012/04/13 02:22] TV | TB(0) | CM(0)

[F] 輝ける5つの音色 

TROUBADOUR GUITARS

今回は、トルバドール・ギターズの1stはなんとなーくこんな雰囲気になるんでねーかなー的なことを、これまでのレコーディング日記に現れたキーワードをもとに、動画を貼ったりしつつ書いてみようか的な回でござる。

続きを読む
[2012/04/12 22:25] F | TB(0) | CM(0)

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




