流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] アニカンインタビュー 



物凄い勢いで貰ってきたゾ。

※以下、アルバムの内容に関するネタバレがありますので、念のため注意。


んで、なかなかWEBインタビューは上がってこないし、アニカンを配布していない地域の人達も見てくれているようだし、ってことで、インタビュー部分は拡大できるようにしておきますた。



インタビューを読んでみて、曲調やらモチーフやらは、だいたい拙者が想像していた通りだと感じた次第。

しかし青玉葱は、『ジャングルのテーマ』 なのか!?
もはや懐かしすぎて曲覚えてねえ!w

それとやはり気になったのは、次のツアーのキーボード要員でありますな。
HIDEちゃんとみせかけて、どうも最近の流れ的にはジューン復帰もなくはない、気もしたりはするのだすが・・・・・・。


P.S.
本文以外の曲名欄も、ちゃんと 「Beautiful」 になってますた(w

[2007/08/08 19:08] F | TB(0) | CM(2)

「5になれ」(でしたっけ?)という可能性も捨てきれないのですが。
もう楽しみすぎて鼻血でそうですw
[2007/08/08 20:53] DiE BLOOD [ 編集 ]

#DiE BLOODさん

ああ! そっちかもデス。
拙者も楽しみすぎて既に鼻血が出ております!(ぉ
[2007/08/09 00:52] 流しの二人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/358-02fd4fa8



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




