流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[MUSIC] Snow, White, Moon and Echo 



外人部隊の新曲が入ったCD付いてるヨー、てことだたので、ストレンジデイズ101号をAmazonさんに発注しておいたのだけど、届いた荷物を開ける気力・時間もなくて、やっとこさ今聴いたんだじょ。
イントロのギターサウンドからツカミはおkな感じであり、これは良いウインターソングでつね。

CDにはこの新曲のほかに、ルイさん、ACKOさん、クマさんのメインVo曲が各1曲、「虹色の衝撃」 から収録されており、プロモCDも兼ねてるわけやね。

「虹色の衝撃」 はめちゃんこ良いアルバムなので、こっち方面の音がお好みなら、諸手をあげてオヌヌメでふ。
で、個人的には、クマさんの楽曲が中毒性高いと思うんダス。
どことなく、古屋さんを髣髴とさせるところもあったりしてだな。

ところで、「兵器ではなく、音楽を奏でて平和を祈る部隊」 というのは、現代版のサウンドフォースみたいだ(w
[2007/12/25 18:47] MUSIC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/395-df2890f8



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




