流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




[428] 絶賛プレイ中! 



朝、コンビニで受け取ってきてから、ぶっ通しでプレイ中。


素晴らしい!


体験版の先は、予想していたよりもはるかに 「街」 であり、10年ぶりのこのプレイ感超最高っすヨ!なのであり、
俺は今泣いていい! むせび泣いていい!!

『街』 スキーなら、たとえWiiが 『428』 専用機になろうとも、本体ごと購入してプレイする価値は十二分にあると思われるし、「 『街』? 何それおいしいの?」 みたいな人であっても、おそらくかなり楽しめるんじゃないかに。 それくらい、エンターテインメントとして優れていると感じた次第。 まあ、まだ完クリしてないんで、あまり褒めすぎるのもアレかすら。

さて、小休止がてらコーヒー牛乳でも買ってきませう~
[2008/12/04 19:54] 428 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/517-d941e86b



05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -