流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 福山王国 会報13号 

歯ギター

出たー! フクウザーさんの歯ギターだー!!

…というようなコメントを、他にも誰かが付けてそう。

つことで、来てたんだぜKAIHOU & NEW会員証!
しかしアレですな、随分とまともに発行されるようになったものだと。
一月くらい遅れるのは当たり前だったというのに、いつの間にか安定供給。
あれだけ文句を言いまくった (書きまくった) 昔を、今では少し懐かしむほどである。

さて今号は、頁の半分がライブレポ、残りは自伝・好きな物 (NEW!)・インタビュー、みたいな構成。

ライブレポはまあ、普通・無難な印象であり。
ただ、May’nライブやブシロードライブ等のイベントライブのところだけは福山さんが書いており、短いながらもチョロチョロと初耳なネタが仕込まれていて面白かった。 やるじゃない。

NEWコーナー 「My Favarites」。
とりあえず、次回からタイトルのスペルを直すのが吉。
本文では間違ってないのに、なんでやねん!

というツッコミは置いといて、福山さんの好きな物を紹介するコーナーらしく、今回は 「本」 。
なんか 「ベスト7」 と言いつつ8項目あったりするのは、目の錯覚だと思ふ。

筒井康隆や松本清張あたりを読んでいるのは知っていたのだが、井沢元彦や東野圭吾も読んでいるんだなあ。 でもわりと納得なチョイス。
やはり福山さんの文章は、それなりに本を読んでいる人のそれだよなあと、常々思います。

そして、なんだかすげえ本格的・福山ヒストリーになっちゃう予感ビシバシな 「突き進め MY LIFE」。
・・・って、古屋さん再登場したところで終了という絶妙の引きなのかよ!!
こりゃあ、引っ張る気マンマンだぜ・・・。


てな感じで、そこそこ楽しめた13号でした完。

7月から何かあるーという王のお言葉があるので、そろそろ震える準備をするかと。
あとは別エントリで、当たらない予想でもしようかなー(w
[2009/04/26 00:49] F | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/551-7ba1624a



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




