流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 死蔵されし経験則 

アコギ旅DVDの購入方法マダー的なご意見をチラホラ見かけまくりんぐなのであるが、
前回の39専売DVDであるところの 「FIRE BOMBER 2005」 なんて、発売日 (と事前アナウンスされていた日。 熱気バサラの誕生日でもある) に注文開始してたんで、別に今の段階で音沙汰なかろうが、
何ら不思議なことじゃーねぇのであった。

まあ今回は、多少前倒し予約的なことをやらんとは限らんけども、39専売ってのは本来そーいうもんだってことで、
まだあわてる時間じゃない。

しかし、あれから既に7年経ったのかと思うと、色々感慨深い。

[2012/03/11 00:13] F | TB(0) | CM(1)

慌てる

先月からずっとHMVとアマゾンでチェックしてきます。もう12日なのに。。。
もし39専売の場合なら、海外から購入不能に決まっています。
せめてanimateで販売してくれれば、とか。
[2012/03/12 11:40] キキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/820-3803ad3c



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




