流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[LIVE] 2012.05.27 / トルバドール ギターズ FIRST LIVE TOUR / 原宿 ASTRO HALL 

2時間34分ほど。
非常に繊細なライブだた。
これほど音圧が低いライブは、物凄く久しぶり。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

【セットリスト】
 01.君を迎えに
 02.そろそろ帰ろう
 03.僕の道
 04.どうってことないのさ
 05.白い森
 06.life is beautiful
 07.If I Fell (The Beatles)
 08.愛ならば
 09.晩鐘
 10.きみにおやすみ
 11.残光
 12.春はまた来る
 13.雪解け
 14.君の声は僕に届いている
 15.真白にかわれ
 16.HEAVEN
 17.夜の空を渡る君よ
 =ENCORE=
 18.TROUBADOUR
 19.現責め
 20.tender song

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

オルスタということだったが、場内はステージ前に数列の座席アリ。
後方からでも見やすいようにという配慮から、めがっさ高めに作られたステージで、アストロホール史上最も高いステージになったとか、ならないとか。 そのかいあって、非常に見やすかったデスw。

トライコーンは18のインストでのみ使用。
12弦の入る 『真白にかわれ』 が非常に新鮮。 加えて、てつ兄さんとボーカルを分け合っている点が新しい。
ギルドの12弦は安価なモデルらしいのだが、やたら鳴りの良い掘り出しもんだったらしい。 K山氏から借りパクしたヤマハの12弦のアンプラグドでの鳴りがいまひとつとのことで、急遽某イケベで購入したそうな。
07は、日替わり洋楽コーナー。 最初は得意なやつからやるらしいw。

トルバドール・ギターズとしての活動は、ツアー以外でも、単発か、てつ兄さんのライブへのフクヤマン飛び入り、みたいな形で突発的に行われたりもするとのこと。
FBのライブについても福山さんによってめちゃめちゃテキトーに告知されたがw、どうも熊谷公演もあるっぽい。

[2012/05/27 22:34] LIVE | TB(0) | CM(2)

流しさんCD買いました?>.<
ライブ面白そうです。

今日の帰り道で「夜の空を渡る君よ」を聞いて、悩みとか全部なくなって、癒された。やはり二人のハーモニーはすごいもんです。

今年海外ツアーがあればいいな
[2012/05/28 20:52] キキ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

これまた亀レスにて失礼。

CDはライブ会場で買いました。
『夜の空を~』 は初めて聴いた時から、詞もメロディもとてつもなく良い曲だと思っています。
切ない曲ではありますが、確かに、癒される、という側面もありますな。

[2012/07/21 20:33] 流しの二人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/849-65627ba1



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




