流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 投票ファイアー!! 

バサラ曲人気投票やってます (7/29まで)。
とまあ、一応こっちでも告知をしてみる。

ちなみに、2005年にやったときは、こんな結果だったりしたのだ。
アコギ旅で演奏して欲しい曲、というのを念頭に置いた投票だったので、
メジャーどころを外した、非常に偏った結果になったように思ふ。
投票数も、票数制限を設けなかったにもかかわらず、100票ちょいと少なめであり、0票の曲が5曲もあった。
やっぱり、この種の投票は、きちんと成立させるだけでも難しい面がある。
人気投票なんてくだらねーと思う人たちも、少なからず存在するだろうからナ。

さて、それから7年経って今回はどうかというと、投票の内容については発表まで秘密だけれど、
既に200票を超える投票、50件を超えるコメントを頂いており、ありがたいこってすと。
まあ一人頭7票分あるので、必然と投票数は増えるのだけども。
8票以上の票を投じておられる方々も結構いらっしゃるのだが、ルールに則り、8票目以降は機械的に削除している。
その辺は厳密に。

それと今回、拙者の投票は、皆さんが投票する以前、一般投票前の段階で行っている。
拙者自身が参加するのはフェアネスに欠けるかもしれないが、「投票時に他の人の投票結果を見ることができない」 という同じ条件下での投票なので、ご容赦いただければ。


[2012/07/08 21:59] F | TB(0) | CM(2)

・・・まぁ、その、なんだ。
前回は正直、スマンかったwww
[2012/07/20 01:57] 風木光 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 前回は

どわはははは。
アレはアレでルールの範囲内だったからおk。
投票サンキュー!



[2012/07/21 20:38] 流しの二人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/852-753937fc



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




