流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] どんなに暴れたって、大丈夫! 



これなら、歌詞が聴き取れるわーw。

タイトルが全てカタカナ表記なのは、映画のサブタイを意識したのかもしれないナ。
めちゃんこイイ曲なんで、CDの発売が待ち遠しいや。

メドレーの方のバサラさんは完全にEverywhere要員な気が、しなくもないw。






    Yeah, Yeah
    Everything's gonna be alright
    Yeah, Yeah
    Ooh baby, let's go through the night


 運がいいとか 悪いとか
 もっとチャンスがあればとか
 何もしなきゃ そこからは
 抜け出せない ずっと

  答えなど どこにもないよ
  それは自分で 作らなきゃ

    ヴァージンストーリー
    君と奏でるストーリー
    どんな暴れたって 大丈夫
    風に乗って 変わっていくメロディ
    宇宙でたった ひとつのストーリー

    Yeah, Yeah
    Everything's gonna be alright
    Yeah, Yeah


 価値があるとか ないとか
 退屈で死にそうだとか
 必要じゃない ものなんて
 この世界には ないはず

  人の目を 気にしちゃだめさ
  凹んでないで 進まなきゃ

    ヴァージンストーリー
    先の読めないストーリー
    調子ハズレでも 大丈夫
    上手くかわして モノクロのデスティニー
    真っ赤に燃える 君はシューティングスター

      ひとつ ふたつ 瞬く星
      僕らをいつも 見つめてる


    ヴァージンストーリー
    君と奏でるストーリー
    どんな暴れたって 大丈夫
    風に乗って 変わっていくメロディ
    宇宙でたった ひとつのストーリー

    Yeah, Yeah
    Everything's gonna be alright
    Yeah, Yeah
    Ooh baby, let's go through the night

    Yeah, Yeah
    Everything's gonna be alright
    Yeah, Yeah
    Ooh baby, let's go through the night

[2012/09/22 21:44] F | TB(0) | CM(8)

おお!さっそく参考にさせてただきます!ありがとうございます^^
[2012/09/23 13:40] パジャマさん [ 編集 ]

「ooh baby,let's go through the night」だなw。
[2012/09/25 00:09] 通りすがり [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おお!さっそく参考にさせてただきます!ありがとうございます^^

また間違ってるみたいだからキヲツケロ!w
[2012/09/25 03:01] 流しの二人 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「ooh baby,let's go through the night」だなw。

毎度サーセンw。
感謝です。
[2012/09/25 03:02] 流しの二人 [ 編集 ]

>また間違ってるみたいだからキヲツケロ!w

歌はハートなのでノープロブレム! ^^
[2012/09/25 23:44] パジャマさん [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 歌はハートなのでノープロブレム! ^^

どわはははw。
[2012/09/27 21:06] 流しの二人 [ 編集 ]

記事に全然関係ないですが、漫画のリンクありがとうございました!
こんな形で反応が来るとは思いもせずビックリしました。
長い間気になっていたのですごくすっきりしました。
[2012/10/01 01:45] 名無しさん [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 漫画のリンクありがとうございました!

なんだか偶々、ちょっとしたキマグレで再掲したくなっただけなんだヨ。 某掲示板なんて見てないヨ。 ホントだよw。
なんてことはともかく、久しぶりに読んでみても変わらず面白かったので、やはり作者さんスゲェと思った!

[2012/10/01 02:36] 流しの二人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/861-6c4a9c55



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




