流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 真っ赤に燃える君はシューティングスター 

ヴァージンストーリーのカラオケ (歌ってる) 動画を、JOYのサイトで見た (要会員登録)。
2番の歌詞もそこそこ判る。 が、ミレーヌのパートを歌ってないんで、BメロとDメロは不明。

んで、2番の詞は1番との対比において、なかなかの字数のズレっぷりを発揮しており、“らしすぎる” 詞だとヲモタw。

公開されているPVで聴ける1番も、福山さんは極めて簡単そうに歌うのだが、いざ歌おうとすると、わりと歌メロは難しいように思われる。
チョロっと曲を知ってる程度じゃ、Aメロからして詞がメロディに乗らなくなるナと。

[2012/10/04 00:07] F | TB(0) | CM(4)

そーなんだよ、俺も10/24までみんながどーやって歌うのか謎。みんな、スゲーわw。
[2012/10/04 09:30] 通りすがり [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そーなんだよ、俺も10/24までみんながどーやって歌うのか謎。みんな、スゲーわw。

既に素性を隠す気が更々ない件www。

現段階におけるカラオケはもう、イマジネーション力とメロディセンスが試されているとしかw。

[2012/10/04 11:53] 流しの二人 [ 編集 ]

カラ鉄で歌ってみたけど、ラストのサビ前のミレーヌソロ部分なんかが特に難しかったですwしかもカラ鉄はガイドメロディ機能使えないというorz

近いうちにJOYSOUNDの店でまたボンバー(うまく歌えず爆死?)してみますw
[2012/10/05 12:57] とある福ちゃんファン [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラストのサビ前のミレーヌソロ部分なんかが特に難しかったですw

瞬く星なDメロは、確かに難しいかも。
「ヴァージンストーリ~」 以降のサビメロをイメージして歌うといいのかナー。
CD聴いてない段階だと "入り" のタイミングも難しいよニャー。





[2012/10/05 19:57] 流しの二人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/864-fb5e2d6d



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




