流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 本当の愛が見たいのさ 



当然、朝4時なんかにリアルタイムで聴けるはずもなく、ニコ動をあり難く拝聴させていただくわけで。

今度のFBライブについて、福山さんは代表曲 「だけ」 集めてやっちゃうぜ的なコメントをしており、
こりゃあ、セットリスト方面でのサプライズはほとんど期待できないぜフハッハー。

までも、なんとはなしに、今回のセットリストを予想してみたりするのであた。
まあ興味があれば、続きを読んでみてチョーダイ。

【FB2012 予想セットリスト】

 01.INTRODUCTION
 02.PLANET DANCE
 03.SEVENTH MOON
 04.NEW FRONTIER
 05.SUBMARINE STREET
 06.TRY AGAIN
 07.君に届け→
 08.恋のマホウ
 09.MY FRIENDS
 10.PILLOW DREAM
 11.REMEMBER 16
 12.MY SOUL FOR YOU
 13.HOLY LONELY LIGHT
 14.突撃ラブハート
 15.…だけど ベイビー!!
 16.DYNAMITE EXPLOSION
 17.Burning Fire
 18.LIGHT THE LIGHT
 =ENCORE=
 19.ヴァージンストーリー
 20.ANGEL VOICE


うむ、ベタだ。 とはいえ、当たらずとも遠からず、みたいな感じになるんじゃなかろか。
ミレーヌさん方面の選曲がなかなか悩ましいところだが、FB7に新規ジャケ絵が出たぜってことで、
『恋のマホウ』 を入れてみた。

しかしアレだ、「代表曲」っつったら、やっぱり 『POWER TO THE DREAM』 が入らんのはおかしいと思うわけですよ、劇中の扱い的に。 にもかかわらず、この 「まず演んねーだろ」 的なふいんきは一体何なのか!?と、自分で予想書いといて思ふのであったw。


[2012/11/19 00:15] F | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/870-c19994eb



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




