流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] サナギ 



新曲キター!!
良い曲だ。

てなわけで、随分前から仕込んでいたヤツだな。
ここまで鍵盤が前面に出たタイアップは、初。
物語にもピアノが絡んでいるようなので、当初からそういうコンセプトで作られたのだろう。
アコギ旅での鍵盤重視のスタンスは、コイツの布石だたのかーッ!? みたいなw。
カップリングも楽しみだ。

今年はこれのシングルを皮切りに、アルバム・レコ発ツアーと進むなら最高だ。

 C   G  |F
  あなたを想う
    Am   Em  |F
  傷だらけの両手見つめて
 C   G   |F
  コバルトの空
     Am     G |F G |F  F G
  モンシロチョウが高く飛ぶ

  C      |G  
   まだ胸が震えている
     Dm       |Am G
   赤い血が流れてゆく
  C     |G       G A
   音もなく時が過ぎて
      Dm       |Am G |C G
   サナギのまま凍りつく

        C       |Em
     行かないで 行かないで
     Am      G     |F C Dm G
     どうしてあのとき言えなかった
        C      |Em
     逢いたくて 逢いたくて
     Am  G   |F  Em
     夢でもいい 幻でもいい
      Dm     G |C G |Am Em/G |F C/E |Dm G |C
     抱きしめていたい


     生き抜いて 生き抜いて
     こんな醜い姿晒して
     逢いたくて 逢いたくて
     追いかけて ボロボロになって
     地の果てまで ひとり
     


[2014/01/24 18:46] F | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

コード譜参考にさせていただきました
ありがとうございました
とってもハートにズーンな曲ですね^^
[2014/02/04 18:50] パジャマさん [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

> コード譜参考にさせていただきました

わりと間違ってるクサいので、あまり参考にはならないかもしれん!
トホホホホ。

> ハートにズーン

シチュがシチュだけに、ヘヴィだねぃ。

[2014/02/05 09:27] 流しの二人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/892-c0e26fb4



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




