流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[F] 誰も知らないこの歌を 

「きまぐれもぐら」 「歌詞」 っつう検索ワードで来訪している人がいたが、残念ながら、
耳コピした詞を、まだ書いていなかったのだ。
ならば書こう! 力の限り!

きまぐれもぐら
 作詞・作曲 : 福山芳樹


 ひとりぼっちが大好きな
 きまぐれもぐらは 穴の中
 誰も知らないこの歌を
 小さな声で歌ってた

   TuTuTu...LaLaLa
   TuTuTu...LaLaLa

 木の葉の手紙に誘われて
 きまぐれもぐらは 穴の外
 見たこともない熊の子が
 大きな声で歌ってた

   TuTuTu...LaLaLa
   TuTuTu...LaLaLa

 なんだかとっても楽しくて
 きまぐれもぐらは 森の中
 初めて会った熊の子と
 いっしょになって歌ってた

   TuTuTu...LaLaLa
   TuTuTu...LaLaLa

 子熊とさよならした後で
 きまぐれもぐらは 穴の中
 ひとりぼっちが寂しいなんて
 初めてもぐらは知りました

   TuTuTu...LaLaLa
   TuTuTu...LaLaLa

 それから毎日穴の外
 きまぐれもぐらと 熊の子は
 誰も知らないこの歌を
 いっしょになって歌ってた

   TuTuTu...LaLaLa
   TuTuTu...LaLaLa

   TuTuTu...LaLaLa
   TuTuTu...LaLaLa
[2014/04/23 10:16] F | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/907-9b55a36a



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




