流しの二人

  • Author: 流しの二人
  • ここにゃ何もありゃしない。




 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[G] ありふれた奇跡待つだけ 

これはギター弾きたくなる曲だわー (再) 。

『マグノリア』 はピアノ、『風と風』 はオルガン、 『ジャングルジム』 のコード譜は昔既に書いたし、『モヘンジョダロ』 はスラップでエレキだしコードだけ弾いても面白くねーしってことで、『ネロリー』 と 『長い祈り』 くらいだなあ、書いとくべき曲は。 もちろん、テケトーだがね。




長い祈り
作詞:福山恭子 作・編曲:福山芳樹


【イントロ】
D|Dsus4 Dadd9|D|Dsus4 Dadd9|

D         || Bm      ||
遠い夜明けを 探し求めながら
G   |A7        |D
人は何処へ 行くのだろう
      |A7   |Bm A|G G D|Em
見知らぬ街を ずっと歩き続けて
    |G A7|D G |D
よみがえる 記憶

    F#  |Bm      |G    |D   |A
 ああ修羅の果てに 閉ざされた 青白い窓辺に
   F#  |Bm   |G      |D Em|G
 見た事もない 鳥達が 飛び立つ今 一斉に

   |D    |F#m |G
   大空に この両手 広げても
    || Em   |C     |A
   僕はまだ 本当の 愛がわからない
     || D     |A F#|Bm    |G
   あの時の あなたから 優しさを 受け取って
   |F#m A|F#m Bm|Em|G  |D
   一粒の 種を  蒔くだけ  長い祈り


[2015/03/23 13:00] G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagashi.blog2.fc2.com/tb.php/923-02b6914f



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




